簡単飲むだけ私の便秘解消法!

子供を産んでからというものひどい便秘で・・・

はじめまして。28歳の主婦です。結婚前はスポーツジムのインストラクターをしていました。
それまでも多少便秘気味でしたが、数日すればお通じも自然にきていました。
だから、そんなに気にしたこともなかったのですが・・・・。

 

結婚して出産をしてからというもの子供中心の生活をすることで、睡眠も不足気味になり、食事も適当になってきました。
ふと気が付くと1週間出ていないのは当たりまえ。
実家も遠く、なかなか両親に子供を見てもらうこともできず、便秘を気にする時間も取れませんでした。
だんだんひどくなる一方で、ひどいときは10日以上でないなんてことも・・・。

 

おなかもぽっこりしちゃうし、気分も悪い。そんな日が出産してから1年ぐらい続いていました。

 

なんとかしないとほんとにつらい!

 

 


野菜を食べたりヨーグルト飲んだりしたのに

便秘,即効,解消,すっきり,ぽっこり,お腹

友達に聞くといっぱいアドバイスをもらえました!

 

野菜をしっかりとること!」「ヨーグルトを飲む!」「ゆっくり休む!」「体を動かす!」

 

子供がいるので体を動かすといっても運動はムリ
ゆっくり家にはいるけど、休むなんてまだまだムリ。
野菜をたくさんとってはいるけど、必要量も分からないし、スムージーも試したけどあんまり効果ない。朝ごはんにヨーグルトを食べるようにしたけど、これもあんまり変わった様子もない。

 

でも本当に便秘はつらくて。
ネットでいろいろ調べて、いくつか試したもののどれもこれも私にはあんまり効果がありませんでした。

 

あきらめていたんですが、最後と思い購入したのがこれ!
  ↓↓↓


 

1杯100円程度なんで、ヨーグルトより安いし、
もともとお茶が好きだし、いつものお茶の代わりにとお試しで1か月分使ってみました。

 

 

 


キャンデト茶ですっきり!

まず何よりよかったのはその味!健康にいいとか便秘にいいとかいろいろためしたんですが、結構どくとくの味のするものばかりで、正直私は苦手でした。
でも、これは6種類の味から選べて、気分も変えられるのでなかなかいいですよ。まぁ、ほとんど私はジャスミン茶か最近出た緑茶ですけど(笑)。しかもとっても作り方も簡単!

 

ティーパックなどに1包いれたら、お茶を注ぐだけ。ミルクを作るついでにささっとできるからとっても簡単。
粉を入れてといだりすることもないから私みたいなぐーたら専業主婦にはもってこい(苦笑)

 

食前食後などと決まった時間もなく、ほんとのお茶の代わりにゆっくり飲めるのもいいですね。
スムージーやヨーグルトだと朝食などの食事の代わりに取る場合が多いので
取る時間を決めるのも自由奔放なわが子がいるとなかなか難しい。

 

その点お茶なんで、ほっと一息ですぐ飲めちゃうし、作りおきしたりもできるから便利

 

あと、最初の1回は安いけど2回目以降高いとかもなかったのもいいと思ったところ。
ずーっと便秘に苦しんでいてのがバカみたいに今はすっきり爽快!インストラクターしていた時よりもよく出ます(笑)
便秘の時にトイレにこもってる時も子供が心配でそんなに入れなかってけど、今はすぐ出てこれるようになりました。

おすすめ出来る3つの理由

便秘,即効,解消,すっきり,ぽっこり,お腹

<その1> スッキリが実感できること!
なによりティーパックで簡単に作れることとその日の気分で濃さを調節できて、よくある腹痛で下痢!なんてことも私はなかったのがうれしい!

 

<その2> 6種類あるので飽きが来ない!
紅茶、ウーロン茶、玄米茶、ジャスミン茶、ハニーブッシュ、緑茶の6種類から選べるお味がうれしい!いくつか揃えておけばその日の気分で変えられちゃいます。

 

<その3> 口に入れるものだからやっぱり安心できるのがうれしい!
公式サイトを見るとその製造工程に力をいれているのも一目でわかります。毎日口に入れるものだからやっぱり国内製造で安心できるのがいいですね。

 

そのほかにもサイトにはいろいろ書いてありますが、しっかりと管理されている様子。そしてたくさんの購入者が高評価をしているのも安心できる一つの材料です。そのレビューもしっかり書いてあるので参考になるんじゃないかと思います。

 

まぁ、細かいことは私にはわかりませんが、子育ての忙しい中、さっとのんでさっと出せる(笑)ようになったので本当にうれしいです。お腹周りのぽっこりも気にならなくなってきました。・・・・30歳を目前にしてますから体形は崩れてきてますけどねっっ!(笑)

 

とにかく私にとっては欠かせない存在となっています。同じ悩みを持ってる人が少しでも減ればと思います。

 



 

 

 


まとめ

いろいろ試した結果、私にはキャンデト茶があっていました。10日でないなんてことも少なからずあったわけですが、今では快調です。いろいろ試してダメだった人にはおすすめ出来るかもしれません。あくまで個人的にそうだったということだけはお伝えしておきます。